LABORATORIES Embryolisse

お問い合わせ

0120-838-747
TOP > Beauty Blog > メイクアップアーティスト オリビエ・ティソ氏: アンブリオリスと20年前から続いているストーリー

メイクアップアーティスト オリビエ・ティソ氏: アンブリオリスと20年前から続いているストーリー

2016/11/18
タグ :
アンブリオリス モイスチャークリーム
アンブリオリスはアンブリオリス モイスチャークリームが処方された1950年に誕生し、その後伝説になったこのクリームは65年以上にわたりファンを増やし続け、世界各国で数千万個の販売実績を誇っています。プロのメイクアップアーティストたちからも美の舞台裏に欠かせないアイテムとして絶大な支持を集め、セレブ、女優やモデルの肌を美しく仕上げ、メイク前の肌を準備するため広く使われています。


©Stéphane Adam

アンブリオリスを愛用している オリビエ・ティソ氏がアンブリオリスのメイクアップエキスパートに

«女性たちを輝かせる»。彼が20年前に始めたメイクアップアーティストの仕事についてこう要約しています。高名なメイクアップアーティストと出会ったり、魅力的なブランドのために働いたり、この仕事に情熱を持っています。ファッション業界の有名人や映画俳優のメイクをやり遂げることに誇りを持っていながら、アンブリオリスとのコラボレーションはすべての女性を美しくするチャンスとして考えています。
 
labcopy_3_sp.jpg
オリビエ・ティソ氏はメイクの仕事を始めた時からアンブリオリスの製品を愛用しています。: «必需品です。アンブリオリス モイスチャークリームを使っていないメイクアップアーティストは一人も知りません。
まるでメイクアップアーティストのアーミーナイフのように、アンブリオリス モイスチャークリームはメイクアップリムーバー、メイク下地、マッサージクリームやマスクなどマルチに使えます。シンプルで効果的な処方でかつ手頃な価格ですので、全世界で定番アイテムになりました。» 

アンブリオリスとの出会い

ピュアコスメとカラーコスメのキャリアの後、アンブリオリスとデルモコスメティックの、より細やかな世界に入ります。メイクを成功するには肌の質が決め手ですので、自然な発展だと考えています。
アンブリオリスは私も求めている、肌に負担をかけない、ソフトでナチュラルな仕上がりのヌードメイクのトレンドに沿っています。

メイクについてのビジョン

メイクのすべては栄養、スキンケアの品質、生活習慣など、肌のお手入れに基づきます。現在の女性は30歳から肌の早期老化を心配しています。美しい肌をキープするため全体的なビジョンとアドバイスがほしいと思っています。アンブリオリスはそういった幅広いアプローチに沿いながら、エリート主義的ではありません。
私にとって、そして現在の女性にとって、スキンケアとメイクの関係が当たり前だと思います。完璧なお肌は、メイクを厚く塗って隠す必要がありません。アンブリオリス モイスチャークリーム、コンシーラーとリップバームだけで肌が美しくなります。光を与え、自然な色を出します。

メイク前の肌を準備するためのアドバイス

肌の目覚めが肝心です。朝はクレンジングミセルローションを使い、優しくお肌を洗い上げてから引き締め効果のあるロザメリスローションを使うのがおすすめです。
アンブリオリス モイスチャークリームで肌をマッサージして血行を改善させます。時間のある時はできるだけスキンケアがお肌に浸透するよう少し時間を置いてからメイクを始めたほうがいいです。