TOP > Beauty Blog > フランスで大人気&日本で話題のスキンケアがお試しセットで登場!

フランスで大人気&日本で話題のスキンケアがお試しセットで登場!

2019/07/12
タグ :
アンブリオリス モイスチャークリーム アンブリオリス ロザメリスローション オイリー クレンジングミセルローション 乾燥肌 混合肌 超乾燥肌 普通肌

パリの皮膚科医の処方から誕生した「アンブリオリス モイスチャークリーム」は、アンブリオリスを代表するアイテムで、本場フランスでは売り上げNo.1を誇るベストセラー商品*としても知られています。

今回、人気「モイスチャークリーム」に「クレンジングローション」と「化粧水」をプラスしたスターターキットが初登場! 日本でも話題になっている3アイテムをお得に試せます。早速、この3アイテムを紹介しましょう。

*アンブリオリス製品において


夏こそ保湿ケアが大事
3アイテムで徹底ケア

 高温多湿の日本の気候は肌にとって過酷な環境なのだそう。汗や皮脂を潤いと勘違いして、お手入れをサボりがちになるのもこの季節。特に、1日中エアコンの効いた涼しい部屋にいる人は要注意! 肌の水分がどんどん減ってインナードライ肌になってしまっていませんか?「夕方になると肌がカサカサして乾燥する」「テカリが原因でメイク崩れが気になる」などの症状は、すべて乾燥が原因による肌からのSOSサイン。

こういう時こそ入念な保湿ケアが必要なんですよね。そこで、アンブリオリスでは、スキンケアの基本中のキホンとも言える3ステップをご紹介。




 まずは「落とす」お手入れに注目。メイクや皮脂などの汚れを素早く落とすアンブリオリスの水クレンジングは、保湿に優れた成分が配合されていて肌に優しいのも特長です。洗いあがりはしっとり&すべすべ。

過剰な皮脂・テカリ対策にはトニックローションを。オレンジ、ローズ、ハマメリス、コーンフラワーなどの植物エキスが肌をしっかりガードして、皮脂コントロールはもちろん、ニキビなどの炎症からも肌を守ってくれます。また、ノンアルコール処方だから、肌がゆらいでしまっている人にも安心して使っていただけるのも嬉しい点です。

クレンジングの後に、このトニックローションをコットンにとって拭き取ると、古い角質をスッキリとオフし、すべすべな肌に。一度試すとやみつきになること間違い無し!

 

最後は人気No.1の保湿クリームを。水分をしっかり補給した後は、油分でフタをすることが大切です。シアバターやダイズタンパク、アロエベラなどの植物由来の保湿成分をたっぷり含んだ保湿クリームで、潤いを溜め込んでバリア機能を整えましょう。

さらりとしたテクスチャーだから、「クリームはベタつくから苦手」という方にもおすすめです。また、メイク前の化粧下地としてもお使いいただけます。

 

 

短期集中ケアにも効果的!?
こんな時こそライン使いがおすすめ

 

例えば、季節の変わり目で肌がゆらぐ時、いつものお手入れの効果を感じられなくなった時、肌の調子が下がってしまった時など、肌の不調時にはパワフルなコスメを使って何とかしよう、と考えがち。ですが、さらに肌状態を悪化させてしまうこともあるのです。

 

こういう時はライン使いがおすすめ。アンブリオリスはそれぞれのアイテムの効果をより感じやすく、発揮できるように処方を組んでいる工夫をしています。つまり、ライン使いをするともっともっと効果を得ることができるというわけ。

 


コンパクトサイズだから、短期の集中ケアアイテムとして、または出張や旅行など肌の調子を落としたくない時などにも便利です。

アンブリオリスの商品を使ったことがある人はその効果を、まだ試したことがないという人もこの機会にご自身の肌で確かめてみてはいかがでしょうか?

 

 

※7月12日アンブリオリス公式オンラインショップ先行発売 ※店頭発売は7月25日になります。

 

セット内容
・アンブリオリス クレンジングミセルローション 50mL
・アンブリオリス ロザメリスローション 50mL
・アンブリオリス モイスチャークリーム 15mL

 

 


関連記事

 

ゆらぎ肌はナゼおきる?  肌コンディションを落とさない「春のスキンケア」対策

パリジェンヌのスキンケア事情。
トニックローションの活用術