6,000円以上のご購入で保湿マスク15mlプレゼント!

オンラインショップ特典

  • 5,500円以上の
    送料無料

    初回限定商品や5,500円以上の
    お買いものは送料当社負担

    5,500円以上の送料無料

  • お買い物で
    ポイントが貯まる!

    お買い物をする度に
    最大8%のポイントが付与されます

  • 無料サンプルを
    プレゼント

    ご自身のお肌で試し頂ける
    無料サンプルを お付けします

    無料サンプルをプレゼント

  • お得なクーポンを
    お届け!

    お誕生日月などに
    特別なクーポンをお届けします

    お得なクーポンをお届け!

ショッピングガイド

ご注文について

ご注文の流れ

  1. ご希望の商品をカートに入れる
  2. ご注文手続き(お支払い方法・配送方法・配送先ご住所の確認)
    ※事前に会員登録をお済ませください。
  3. ご注文確定
  4. ご注文後すぐに自動確認メール
  5. 発送の当日、発送完了メール(宅配便・ゆうパケットの追跡番号のお知らせ)
    ※発送は外部倉庫に委託して発送をしております。
    ※発送完了メールは system@netdepot.jp よりお送りしております。あらかじめメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

メールが届かない場合

万が一、ご注文・お問い合わせをいただいたにも関わらず、当店から返信がない場合は、お手数ですがこちらからご連絡をお願いいたします。
メールが届かない方はこちらをご確認下さい。

会員登録について

商品を購入するには会員登録(無料)が必要となります。

一度ご登録いただくと、次回からのご注文の際はご住所を入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
またニュースレターをご希望いただくと、会員限定クーポンやお得な情報なども配信しておりますのでぜひご登録ください。

お届けについて

通常ご注文受付後、5営業日以内に商品を出荷いたします。

ご注文が混みあっている場合は遅れが生じる場合がございます。

お届け日時をご指定いただかない場合、最短日にお届けいたしますので、お急ぎの場合は指定されないことをおすすめいたします。

  • ※ゆうパケット発送の初回限定送料無料商品(商品番号 : TRI-001m、TRI-001m-p、TRI-002m、TRI-003m、TRI-005m)はポスト投函での発送となりますため、お届け日時をご指定いただけません。
  • ※天候状況や交通事情、お住まいの地域などにより、ご指定通りにお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
  • ※沖縄・離島部等、一部地域につきましては、8日以上の日数がかかる可能性がございます。

配送に関しましてはヤマト運輸となります。

メール便等のご指定はお受けいたしかねます。予めご了承ください。
なお、お届けは日本国内のみとなり、海外への発送は行っておりません。

  • ※初回限定送料無料の一部商品(商品番号 : TRI-001m、TRI-001m-p、TRI-002m、TRI-003m、TRI-005m)は、日本郵便局のゆうパケットにてお届けいたします。

配送料に関して

1回のお買い上げ金額(税込商品代金合計)が5,500円以上の場合: 送料無料
1回のお買い上げ金額(税込商品代金合計)が5,500円未満の場合: 全国一律550円(税込)

  • ※ご注文金額が税込5,500円を超えた場合にはポイントやクーポンご使用後の金額が税込5,500円未満になっても送料無料です。
  • ※初回限定送料無料商品は、各アイテムの初回注文時に限り、送料無料になります。
  • ※送料無料商品を含めた場合に関しましては無料となります。

配送、及びご注文内容についてお客様へのご確認が必要な場合、当社からご連絡致します。

当社からのメール・電話連絡に対し、1 週間以上ご連絡がつかない場合は、トラブル防止のためにキャンセルさせて頂くことがございます。


発送後のお届け先変更について

ヤマト運輸の規定改定により、出荷後のお届け先変更が有料となりました。

ご住所の間違い・転居等により、ご注文時とは異なる住所へのお届けを希望される場合には、転送料金(着払い)が発生いたします。お受け取り人様がご負担頂くことになりますのでご注意ください。

  • ※転送料金は、当オンラインショップの定める送料ではなく、ヤマト運輸の定めた定価運賃となります。

発送済みのお荷物のお届け先変更ご希望の場合は、発送完了メールにてお知らせいたしますお荷物の伝票番号をご確認の上、直接ヤマト運輸へご連絡くださいますようお願いいたします。


長期ご不在・商品の受取拒否(お荷物持ち戻り)について

長期ご不在・商品の受取拒否をされた場合は、往復の送料を負担(請求)させていただくとともに、新たにご注文をいただいても発送をお止めする場合がございます。予めご了承ください。

お支払い方法について

商品の代金のお支払方法を下記からお選び下さい。

クレジットカード

支払い可能クレジットカード。
クレジットカード

当社ではSSL サーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。ご入力いただいたクレジットカード情報は暗号化された状態で送信されますのでご安心ください。


【 カード決済に「3D セキュア」を導入しました 】

ご注文処理完了前にクレジットカード会社より「本人認証画面」が挿入されることがございます。これは、クレジットカード保有者ご本人様のご利用であることを確認することで、 お客様の大切な情報に対し、より安全・安心向上の為のセキュリティサービスでございます。 本人認証のパスワードがご不明な場合は、パスワード入力画面 及び カード会社のホームページにパスワードを忘れた方へのご案内箇所がございますので、ご確認をお願い致します。   

【カード情報の登録】
クレジットカードの情報は登録することができます。
お会計の際に支払選択画面でカードの情報を登録するにチェックを入れてください。
登録されたクレジットカードの情報はマイアカウントから確認、削除が可能です。
※不正利用防止のため、初めてのお届け先の場合、登録済みのクレジットカードはご利用いただけません。

代金引換

商品到着時に運送会社の方へ、代金を現金にて直接お支払い下さい。代引き手数料はお客様負担とさせていただきます。

代引サービス手数料
1円(税込)以上~9,670円(税込)未満・・・300円 (税込330円)
9,670円(税込)以上~29,560円(税込)未満・・・400円 (税込440円)
29,560円(税込)以上~99,340円(税込)未満・・・600円 (税込660円)
99,340円(税込)以上~298,900円(税込)まで・・・1,000円 (税込1,100円)
代金引換をご利用のお客様へ重要なお知らせ
  • ※代金引換につきましては、お客様のご都合による長期ご不在、又は受け取り拒否などにより当店に商品が戻ってきた場合には、往復送料、商品代、代金引換手数料をご請求させていただく場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。
    尚、戻ってきた後の再送の場合は、再送料が発生致しますので何卒ご了承くださいませ。
  • ※ゆうパケット発送の初回限定送料無料商品は郵送の関係上、お支払方法がクレジットカード、またはAmazon Payのみとなっております。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Amazon Pay

Amazon.co.jpに登録した「お届け先情報」と「クレジットカード情報」をアンブリオリス公式オンラインショップでご利用いただける決済方法です。

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換について

製品の品質管理および発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに到着製品の内容をご確認ください。万が一、不良が認められる場合や、ご注文商品とは異なる商品が届いた場合などは、早急にご対応させていただきます。お手数ではございますが、商品到着後10日以内に下記宛先までお電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

TEL: 0120-838-747(平日 10:00~17:00/ 土日祝日・弊社指定休暇日を除く)
お問い合わせフォーム

お客様のご注文間違い、商品のイメージが異なるや肌に合わなかったなどの、お客様のご都合による返品・交換、又は既にご使用になられた商品の返品・交換はお受け致しかねますので、何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。サンプルやトライアルサイズをご用意しておりますので、肌に合うかどうかご心配な方は、お試しになられてから現品をご購入して頂くことをおすすめしております。

並行輸入品について

当社アンブリオリス・ジャパン株式会社は、アンブリオリス製品を日本のお客様に安心してお使いいただくために、正規に輸入し全数検品した製品を販売しております。非正規品は、検品基準や保管状況が正規品と異なる可能性がございます。万一、正規品以外のご購入に関するトラブルが生じた場合に、当社では責任を負いかねますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご注文のキャンセルについて

すでに発送準備に入っている場合や発送されているご注文のキャンセルは、不良品の交換・返品以外承っておりません。キャンセルご希望の際はお早めに、下記お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

ご注文をお受けできない場合

商品の転売目的でのご購入と弊社が判断した場合はご注文をキャンセルさせていただくことがございます。

ご返金について

ご返金の処理は商品返送を確認後、所定の方法にてご返金の手続きをさせて頂きます。 

【クレジットカード】
クレジットカード会社を通じてご返金手続きをいたします。 クレジットカード会社の都合により、返金までお時間を頂戴する場合もございます。予めご了承ください。

【代引き】
ご注文者様名義のご指定口座へお振込にて返金いたします。 

【Amazon Pay】
Amazon Payのご登録決済方法がデビットカードおよびプリペイドカードである場合、一時的な引き落としから、おおよそ45日から60日を要します。 具体的な日付は弊社では把握できかねるためカード会社にお問い合わせください。

ポイントについて

アンブリオリス公式オンラインショップではポイントを貯めることができます。

ポイント付与

会員ステージ制度を導入いたします。

年間購入金額に応じてポイント還元率(2~8%)が異なります。

  • ※毎月7日に、その前月末までの過去1年間のご購入金額を集計し、会員ステージが確定いたします。
  • ※ポイントはお客様へご注文商品の配達が完了した出荷確定時に加算されます。次回ご購入時よりご利用いただけます。
  • ※ポイントやクーポンのご利用額を差し引いた、税抜きの商品代金に対してポイントが付与されます。

詳しくはこちら

会員登録時ポイント

新規会員登録時には、特典として100ポイントをプレゼントいたします。

  • ※お一人様1回限り ※2回目のご注文からご使用いただけます。※ポイント付与額は予告なく変更する場合がございます。

レビューポイント

商品レビューをご投稿いただくと、レビュー1件につき10ポイントプレゼントいたします。

  • ※アンブリオリス公式オンラインショップで商品を購入いただいたお客様のみ、レビューをご投稿いただけます。
  • ※ポイントは運営担当者がレビュー内容を確認後、付与させていただきます。
  • ※販売が終了している商品のレビュー投稿はできませんのでご了承ください。
  • ※レビューの投稿は、1商品につき1回までです。
  • ※キャンペーン内容によりポイントの付与額は変動します。また、予告なく変更する場合がございます。
  • ※レビュー内容をアンブリオリス公式オンラインショップや店頭プロモーションで利用させていただく可能性がございますので、予めご了承ください。

LINE連携ポイント

LINE連携していただくと、100ポイントプレゼントいたします。
LINE IDでログインが可能になりますので、よりスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。

  • 一度連携したことのあるLINE IDは対象外となりますので予めご了承ください。
  • ※キャンペーン内容によりポイントの付与額は変動します。また、予告なく変更する場合がございます。

有効期限

最後のお買い上げ日より1年間有効です。1年間お買い物がなかった場合は失効します。

会員ステージについて

会員ステージ制度を導入いたします。

会員ステージに応じて、還元率(2~8%)が異なります。
また、シルバー・ゴールド・プラチナ会員様にはシークレットセールのご案内もご用意しております。
※シークレットセールのご案内はニュースレターよりご案内しております。

毎月7日に、その前月末までの過去1年間のご購入金額を集計し、会員ステージが確定いたします。

  • ※初回判定は2023年6月7日(水)を予定しており、5月末までの過去1年間のご購入金額を集計し、ステージが確定いたします。
  • ※マイページより会員ステージをご確認いただけます。
  • ※ご購入金額は、クーポンやポイント割引を差し引いた商品代金(税込)となります。お支払い手数料・送料は含まれません。
  • ※返品・未発送品の代金は、ご購入金額対象外となります。
  • ※本サービスの内容は予告なく、変更・改定または、終了する場合がございます。 予めご了承くださいませ。

クーポンについて

お支払い方法選択画面のクーポン欄にクーポンコードを入力し「利用する」ボタンをクリックいただくと利用できます。
また取得済みのクーポンは「利用中」として選択されています。

また取得済みのクーポンはマイページ内のクーポン情報で確認できます。

メールが届かない場合

以下の原因も考えられますので、併せてご確認下さいますようお願いいたします。

携帯アドレスをご利用の場合

携帯電話の設定によっては、受信設定をしないとメールが届かない事がございます。携帯アドレスをご使用される場合は、@embryolisse.co.jpのメール受信設定をお願い致します。

  • ※発送完了メールは system@netdepot.jp よりお送りしております。あらかじめメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

フリーメールをご利用の場合

hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、迷惑メールボックスをご確認お願いいたします。

お使いのメールソフトの設定による場合

ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認お願いいたします。

メールアドレスに間違いのある場合

恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。