お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について(2020年6月8日更新)
2020/06/08 重要

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
新型コロナウイルス拡大防止に対する弊社の対応についてお知らせいたします。

お問い合わせの対応について


電話(フリーダイヤル)でのお問い合わせを再開いたします。

但し、現在新型コロナウイルス感染症の感染拡大の予防策の一環として勤務体制を変更しているため、電話問い合わせを受け付けていない日もございますのであらかじめご了承ください。

※休止期間中はメールのみの対応とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、当社へお問い合わせの際はできるだけメールにてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。尚、お問い合わせの回答にお時間をいただく場合がございませすのであらかじめご了承くださいませ。

お問い合わせはこちらをご利用ください。


*注意事項 《ドメイン設定(受信拒否設定)について》

各携帯会社において迷惑メール対策が強化されておりますので、迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方はお手数ですがご利用の前に弊社ドメイン「 @embryolisse.co.jp 」からのメールを受信設定を行っていただきますようお願い申し上げます。お使いのアドレスの設定によっては受信設定をしないとメールが届かない事がございます。


 

新型コロナウイルスの影響による配送遅延について
日頃よりアンブリオリス公式オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルスの感染拡大対策の影響により公式オンラインショップへのご注文が集中することが見込まれるため、ご配送までにお時間をいただく場合がございます。お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ご注文時に配送希望日もご選択いただけますが、ご希望通りのお届けが出来ない場合がございます。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

アンブリオリス・ジャパン