お知らせ

【新処方】よりナチュラルな処方にリニューアル!
2022/04/07 製品ニュース

このたび、「アンブリオリス ラッシュ&ブロウ ブースター / 6.5mL」と「アンブリオリス ラディアント アイ / 4.5g」の2アイテムが新処方にリニューアルいたしました。 本日4月7日(木)10:00より公式オンラインショップで販売を開始いたします。

🌿天然由来成分96%配合の新処方

ハリのあるまつ毛でより印象的な目元へ

ペプチド(ビオチノイルトリペプチド-1)、パンテノール、アルギニンがまつ毛にハリ・コシ・ツヤを与え、すこやかで美しいまつ毛に。マスカラタイプで1本1本ムラなくきれいに塗れます。眉毛用としてもお使いいただけます。また普段お使いのマスカラのベースとしてお使いいただくと、上向きまつ毛をキープしてくれます。 お肌の敏感な方や、普段コンタクトレンズをご使用の方にもお使いいただけます。*

* : すべての方にアレルギーが起こらないということではありません。

 

 

🌿天然由来成分99%配合の新処方

ひんやり感スティックで目もとスッキリ

目元のお肌に伸ばした瞬間に心地の良いひんやりとした使用感で、気になる目元をすっきりさせ、イキイキとした印象へ。植物由来の保湿成分がうるおいを与え、キメの整ったなめらかなお肌へ導きます。ポーチに入る携帯サイズで気になった時いつでもどこでも手軽にひと塗りできます。べたつかず、フレッシュなテクスチャーで、メイクの上からもお使いいただけます。