
ロングセラーの「アンブリオリス モイスチャークリーム」から誕生した、ベビーから大人まで使える無香料で敏感肌のための*保湿クリームの増量セットが新登場いたしました。
100mlと15mlがセットになっており、更にお求めいただきやすいお値段でご用意しております。
15mlサイズは持ち運びにぴったりなサイズ。ご旅行やお泊まりのお供にもおすすめです。
ベビーから大人まで使える無香料の保湿クリーム15ml増量セット
ロングセラーの「アンブリオリス モイスチャークリーム」から誕生した、ベビーから大人まで使える無香料で敏感肌のための*保湿クリーム。お肌を保湿し、乾燥や汚れなどの外部刺激からお肌を守ります。フェイス&ボディの保湿ケア、化粧下地、保湿マスク、クレンジングクリームやアフターシェーブなどとしてお使いいただけます。サテンのようなヴェールに包まれ、お肌をすこやかでなめらかに整えます。
ベビーをはじめ、デリケートな肌もしっとり心地の良い肌に。
無香料というのは成分中に香料を使用していないということです。配合される原料自体のにおいを感じる場合があります。
*海外におけるテスト済み。肌トラブルがおきないわけではありません。