ビューティーコラム

ルビー・マズエルがアンブリオリスに加わります!

2024年、アンブリオリスの新しいスキンケアエキスパートとしてメイクアップアーティストのルビー・マズエルがアンブリオリスファミリーに加わります。

ユニークな美しさを引き出して

フランスの現代音楽界で活躍しているルビー・マズエルは、SNS上で忠実なフォロワーに支えられながら、さまざまな分野の写真家やディレクターとコラボレーションしています。

芸術、ファッションや音楽の名作からインスピレーションを受けている彼女は、若いながらもすでに素晴らしい経歴の持ち主です。VOGUE、ELLEやmarie claireなど雑誌からファッションショーまで、女優のアデル・エグザルホプロスや歌手のアンジェルをはじめ国際的に有名なアーティストやセレブリティのメイクを担当し、ツアーやメットガラ、コーチェラ・フェスティバルなど、多くのイベントに参加しています。

あらゆる視点からの「美」を追求するルビー・マズエルは、現代的なスピリットを具現化しています:彼女の多様性と微妙さを秘めたメイクはニュアンス豊かで、ナチュラルメイクからオートクチュールまで幅広く、彼女の創作は一人ひとりの顔がもつユニークな魅力をより引き立てます。

「メイクアップアーティストとして、スキンケアがすべての基盤であると確信しています。私たちメイクアップアーティストにとって、あらゆるモデルとの協力において安心感と平穏をもたらしてくれる製品を使いたいと考えています。そのため、肌のことを考慮しながら革新的な製品を提供しているアンブリオリスとのコラボレーションは大きな喜びでした。歴史があり世界で評価されているアンブリオリス製品で生み出すオリジナリティを共有することを楽しみにしています。」

Ruby Mazuel

ルビーのお気に入りアイテム

アンブリオリス モイスチャークリーム

これは私の必須アイテムのひとつであり、必要不可欠です。あらゆる肌タイプに適している多機能保湿クリームは、何年もの間、どこにでも連れて行きます。メイクの前の肌を準備するために「アンブリオリス モイスチャークリーム」を使用するのが好きです。その後のメイクの土台になるので、このステップは私にとって非常に重要です。

アンブリオリス ロザメリスローション

肌をリフレッシュするため、さまざまなメイクの前に使っている大定番アイテムです。

アンブリオリス ラッシュ&ブローブースーター

一押しアイテムです。これは昼も夜も使用できます。旅行中でも欠かせないアイテムです!

アンブリオリス エクスフォリエティングミルクパウダー

使った翌日は、肌のメイクのりが良いなめらかな状態になっています。

アンブリオリス、メイクアップアーティストの愛用ブランド

長年にわたり、世界中のメイクアップアーティストたちは、モデルの美しさを引き立たせるためにアンブリオリス製品を選んでいます。

写真や映画撮影から舞台まで、肌を艶やかに仕上げ、敏感肌*を含めすべての肌タイプに使えるアンブリオリス製品が使用されています。1950年に誕生したアンブリオリスは、既に1000人以上のメイクアップアーティストを養成し、2023年には100本以上の映画制作に協力しています。また、アルプ・デューズのコメディ・フェスティバルの公式スキンケアパートナーでもあり、5年間にわたり提携しています。

*: すべての方に肌トラブルがおきないわけではありません。

関連のおすすめ記事

メイクを長持ちさせるためのスキンケア方法

メイクを長持ちさせるためのスキンケア方法

オリビエ・ティソ氏によるメイク前のスキンケア方法

オリビエ・ティソ氏によるメイク前のスキンケア方法

モイスチャークリームのおすすめの使い方

モイスチャークリームのおすすめの使い方