ビューティーコラム

疲れてみえる目元をイキイキとした状態に整えるメイクアップアーティストの秘訣とは?
2021/03/26 製品について

毎日アイクリームを塗っていても、目元に疲れが出る日もあります。
よく眠れなかった夜、血行の不良や疲れがたまった時などに目の下にクマが現れ、顔全体に疲れた印象を与えてしまいます。
最近ではマスクの着用によって目元が特に注目されてしまい、目元の印象は今まで以上に気になりますよね。

目元をすっきりさせるスティック「アンブリオリス ラディアント アイ」

アイケアの新しい習慣!目元用スティック「アンブリオリス ラディアント アイ」は目元のお肌に伸ばした瞬間に心地の良いひんやりとした使用感で、うるおいを与えながら目元をすっきりさせます。
メイクの上からも使用できるので、目元が気になった時にひと塗り!

その魅力は ?

  • 目元の周りに塗りやすいコンパクトサイズ
  • 天然由来成分99%配合の処方
  • 天然由来のキシリトール配合によりメントールのようなスース―感がない心地良いひんやり触感
  • アレルギーのリスクを抑えるため無香料の処方

メイクアップアーティストの秘訣に

2015年にフランスで発売されて以来、メイクアップアーティストをはじめ多くの方に愛用されています。

アンブリオリスのメイクアップエキスパートのオリビエ・ティソ氏が説明します。:

“「アンブリオリス ラディアントアイ」の1番の魅力は目元をすっきりさせるひんやり触感。メイクアップアーティストは目元の血行を良くするため昔から冷やしたスプーンを使ったりしています。「アンブリオリス ラディアント アイ」があれば、目元を簡単にすっきりでき、次にコンシーラーをつけられます。”

アイケアはなぜ重要?

目の周りの肌は顔の他の部分と比べて厚さがなんと4分の1

皮脂腺も少ないためバリア機能が低く、日々の外部刺激からダメージを受けやすいのです。:

・目元に洗浄力の強いクレンジングを使用
・一年中受けている紫外線
・シワや小じわの原因にもなる“ まばたき ” の動作
・排気ガス、花粉やほこりなどの大気汚染
・PC、スマートフォンやテレビの長時間使用

などが原因で目元が乾燥して肌荒れを起してしまい、さらにエイジングサインの出現にもつながります。
これらを予防するためには、優しいクレンジングの使用と肌を保護する保湿クリームを塗ることが大切です。

 

各アイテムの詳細は、商品画像をクリック!

ひんやり感スティックで
目もとスッキリ!

アンブリオリス
ラディアント アイ
/ 4.5g

\2,860(税込)

その他のおすすめ記事

春の紫外線対策は美肌への道!春こそ気をつけたいスキンケア情報

花粉による肌荒れの原因は?花粉シーズンに注意したい肌荒れ予防対策

肌荒れ・乾燥レスキューケア対策!かさつき、かゆみが起こる原因って?