ビューティーコラム

マリ・クレール ボーテ大賞2024 審査員特別賞を受賞
2024/02/16

このたび、フランスで最も高く評価されているビューティーアワードの一つ「マリ・クレール ボーテ大賞2024 審査員特別賞」にアンブリオリス エクスフォリエイティングミルクパウダーをはじめとしたアンブリオリス製品5点が、様々な雑誌の編集長に選ばれ、受賞しました。

アンブリオリス・フランス代表 ナズラ・カサム・シュナイからのメッセージ。

“この度は、「マリ・クレール ボーテ大賞2024 審査員特別賞」という素晴らしい賞をいただきましたこと、誠にありがとうございます。審査員の皆様、マリ・クレールの皆様、そして、いつもアンブリオリスをご愛用いただいているすべての皆様へ心からの感謝を申し上げます。

この賞を受賞することはアンブリオリスにとって、とても大きな夢のひとつでした。本当に光栄です!夫と一緒にアンブリオリスを引き継いで以来、この素晴らしい冒険に参加してくれたすべての皆様へ感謝します。

すべては、20年以上にわたり一緒に頑張ってきた皆様のおかげです。
アンブリオリスに携わっているチームに心から感謝します。と言うのも、私たちが引き継いだばかりの頃のアンブリオリスはとても小さかったのです。少しずつ成長し、今ではとても素晴らしいチームになりました。アンブリオリスらしい人情あふれる献身的なチームがこの賞に貢献してくれました。

また、今までアンブリオリスを支えてきたすべての外部パートナーにも感謝します。
製造部、供給部、コミュニケーションエージェンシー、デザイナー、写真家の皆様、そして2023年に行ったリブランディングに取り組んだすべての人々へ。

私たちのようなフランスの小さなブランドが偉大なブランドの仲間入りができたことは嬉しく、また光栄でもあります。

それでも、私たちは世界50か国に展開しています。
これまで私たちを支えてくれたすべての国々のチームにも感謝します。

パリからこんにちは!
私は今、マリ・クレールにいます。
アンブリオリスのために頑張っている皆様の情熱に感謝します。

最後に、ゴンクール賞「Veiller sur Elle」からの引用をご紹介したいと思います。

作品を完成させたとき、それは次の作品の下書きです

この素晴らしい賞は、私たちがさらに良いものを作り、さらに前進するように励ましてくれます。”

 

3種のココナッツ成分配合*赤ちゃんのようなすべすべ肌へ

アンブリオリス エクスフォリエイティング ミルクパウダー / 40g

アンブリオリス エクスフォリエイティング ミルクパウダー / 40g
3,300円(税込)

関連のおすすめ記事

赤ちゃんのようなすべすべ肌を目指して

赤ちゃんのようなすべすべ肌を目指して

ルビー・マズエルがアンブリオリスに加わります!

ルビー・マズエルがアンブリオリスに加わります!

冬の乾燥から肌を守るスキンケア方法

冬の乾燥から肌を守るスキンケア方法